スポンサーサイト


メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます


メリークリスマス!!

くりすます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「果物が好き」てのはいいことです。
私は果物関係の栽培指導的なことを生業としているので、果物が好きといわれると非常にうれしいのです。
最近の子供は簡単に食べれるお菓子ばかり食べて、手間のかかる果物は敬遠されがちです。
みかんを剥くのもいやという子供もいるみたいです。
どうにかならないかと常日頃思っています。
と、まじめなことをちょっと書いてみました。

さて、好きなものに唐辛子、コショウてのはどうなんでしょうか。
にんにくまではありかなぁと思うのですが。
まぁ、好きなんだからしょうがないんですけど。
チョコレートが嫌いという女の子は初めて聞きました。

ディープ負けましたね・・・(泣)。
実は人間用のケーキはとある友達からもらったもので、実際今年はたけぽ用のケーキしか買ってないんですよ~。
甘いものは「苦手」なんですけど、くどい甘さのものは「キライ」という(笑)
あ、でもケーキとかもほんのちょっとしか食べれないですね~。
妙に飽きるんですよ!
果物はパイナップル以外全部好きです★

簡単にいうと・・・
●好き:唐辛子、にんにく、コショウ、塩辛、ジャックダニエル、その他醤油系料理
●キライ:チョコレート、かぼちゃ、さつまいも、レモンティー、パイナップル、その他甘いもの

って感じです。
どうですか!?

メリークリスマス。
私もBlog楽しませていただきました。全然お金にならないエスプレッソです。
ケーキがでてきて、タケポが食べ出したときは、ちょっとびっくりしました。
人用はちゃんとあったんですね。
つかぬことを聞きますが、あやこさんは甘いものは嫌いみたいなことをどこかで見たような気がしますが、ケーキは好きなのですか。
かぼちゃは嫌いだが、甘い梨は好きみたいですね。
私もかぼちゃや芋系のぱさぱさした感触が嫌いなのでその辺はよくわかります。ついでに小豆系(羊羹など)も大嫌いですが、ケーキは大好きで、明太子も好きで、酒はもっと好き(最近はウイスキーばかり)です。
私の食べ物の好みが、もしかしたらあやこさんと似ているのかなぁと思いました。
最後は小学生の作文みたいになってすみません。
ディープが負けて、心も懐も寒いエスプレッソでした。

超簡単1登録@1000円のお小遣い稼ぎ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
