

私をお外に出してくれ

就活のために黒くした髪が、
気付けば赤っぽくなっているあやこさんです。

こんばんは。

もう12月ですよ。
そんなあやこさんは研究室の忘年会後、なにもしていません。
かろうじて人間です。

なんていうの?
クズってやつですか。

あやこさんね、お外大好きなのです。
冬になると特に外に出たくなる。

春は花粉症でキライ
夏はなにをしても暑いからキライ
秋は中途半端だからキライ
冬・・・好きo(^_^)o

なんかねぇ妙に外に出たくなるんだよね。

冬ってさ、空気が澄んでるじゃんね。
夜と朝は特にね。
苦い思い出も、甘い思い出も冬に多いんです。

だから冬の暇な日は約9割の確率で屋外にいます。
なにをしているかと言われると・・・なんもしてない。
しかも1人が多いような・・・。

1人好き★
買い物もドライブも1人がいい。

はっ!!
暗い・・・?


しかし今日。
ここ2日間でやることを全てやってしまったため、
残すは大掃除のみ。

まぁ明日やるとして、今日は一日家に閉じこもってました。

死んでしまう(ToT)


コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
