

新春たけぽの1日

今年も宝くじで¥300が当たったあやこさんです。

こんばんは。

あぁもう本当に寝るの遅くなってまった・・・。
学生ってなんて自由なんだ。まぁお金払ってるわけだしねぇ。

どっかの建設業のコジカさん*は
1月10日が仕事始めらしい。なんと。

昨日今年初めて大学に 出勤 出席。

そんなこんなで今日は自主休暇。
学生万歳!!

といってもやることがないので、
たけぽの1日を追ってみました。



★ PM2:00 ダイスケ氏研究室へ

たけぽものすごい迫力で大激怒。
「また置いていく気かよ!!」

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・


★ PM3:00 泣きつかれて眠る

なしとらーく

↑大好きなベッドで、大好きなあやこの枕にアゴを乗せて・・・

★ PM4:00 動かず

動かない

↑微妙に寝返りを打つ

★ PM5:00 動かず

動かない2

↑そろそろ日が陰ってきた。が、ひたすら眠る。

★ PM5:20 そして眠る

ねむる

↑やっぱり眠る

★ PM5:30 眠いけどがんばって起きる

okiru?

↑そろそろ起きて欲しい(願)が、目が半開き



結局ずっと寝てました。

コジカさん:研究室の同期。今年度から某ゼネコンの社員。春は朝5時半起きの、夜11時半仕事終わりだったらしい。なんと。これからも社会人パワーを期待するあやこさんです。出世払いでよろぴく★えへ。

こじか&げんせん ←研究室同期のコジカ(右)とゲンセン(左)





今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

シークレットウィンドウ:45点
しーくれっと


↑ジョニーデップ主演のサイコサスペンス。
はっきり言って、ジョニーデップが出ていなければ、借りたことをものすごく後悔したであろう作品。
彼はすばらしい!ストーリーでは・・・心理学の心得がある人や就活で自己分析をしまくった人なら、タイトルを見ただけで犯人がわかってしまう。
心得のない人でも、中盤でほぼ全員がわかってしまうでしょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シークレット・ウインドウ」

ジョニー・デップ主演なんだけど、まだ見てなかったので・・・。原作はスティーヴン・キング。2004年製作のサスペンス、96分もの。あらすじ人気作家のモート・レイニー。妻との離婚問題がアリ・・・執筆はスランプ気味。そんなある日、ジョン・シューターと名乗る正体

ブログスタート

本日とうとうFC2ブログスタートです。実は他のとこでもやってたんですが、1年間やってアクセス85ですがなにか?まあ記事を書いたのも4件だったし、自分が悪いんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
