スポンサーサイト


たけぽとぷーさん

昨日某テレビ局の某忠犬の番組
たけぽと共に凝視していたあやこさんです。

こんばんは。

たけぽとぷーさんはとっても仲良しです。

あやこさんはいっつもいっつもゲーセンに行くたび
たけぽのためにぷーさんを連れて帰ろうとがんばります。

で!!

三代目ぷーさんゲット★

ぷーさん1


最近すちっちどらえもんに人気をおされ気味のぷーさん。

事実あやこさんも
あの妙に低い声と微妙なでかさには脅威を覚えます。

さっそくぷーさんをたけにプレゼント♪

たぽ


たけぽうれしそう(#^^#)

仲良しだもんね~(^^)

まぁ!
たけぽのおうち(通称:牢屋)でも一緒にいるんだね~(^0^)

ろうや


見ているこっちも
自然と笑みがこぼれますなぁ(喜)

・・・

・・・・

・・・・・

~~~~~ 数分後 ~~~~~


ぷーさん2


 (記録更新)

*1すちっち:これもまたあやこさんの俗語。正式名称:スティッチ。なにを隠そううちにはすちっちグッズもりだくさん。残念ながらたけぽは好きではないらしい。顔色が悪いからだろうか。





今日の映画

↓↓↓ 勝手に評価★ ↓↓↓

パズラー:30点
ぱずらー

↑ドイツ映画のサスペンス。
終始ぱっとしない。先が読めるし、感情の推移が理解不能。
死体を前にした女の子が、夜うなされるくらいびびってたのに
次の日の朝よくその死体を平気で埋められるもんだ(呆)



『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララカチハさん。いらっしゃいませ!
これからは画像に加え、動画もばしばしアップしてくので、みんなのたけぽをぜひぜひ身近に感じてください(笑)

はじめまして。
かわいすぎます。たけぽ。
やばいっ。

たけぽはぷーさんをどう思っているのか
本当に『謎』です。
ぬいぐるみの中でも、ぷーさんだけ特別扱いなのです。
きっと子分か下部かお友達です(^^)
うんうん。きっとお友達だ。うんうん。

初よん☆

やばぃっ☆プーさんをすぐにこんな姿にしてしまうたけぽの残酷さがかなり好き!期待通りだった笑。

ひどい、ひどすぎる。
かわいいぷーさんの面影まるでなし。でも笑えました。
たけぽは遊んでいるつもりなんですかね。
えーっと、まえふりの件ですが、ずーっと前から気づいていたし、真鍋かおり風なのも分かっていました。
一応ファンですから。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
