スポンサーサイト


ちょこれーと

三代目ぷーさんぷーさん1

見る影もなくなりました。

 内臓 中身の綿 はそこら中にちらばり、
 目、鼻 プラスチック部分 は破片への変貌を遂げました。

ご冥福をお祈りします。

しめやかにこんばんは。あやこさんです。



水曜日、ちょこれーとなるものを買いました。

だいっっっっキライなちょこれーと。
しかし頭が疲れたときには甘いもの

ということで、多忙でお疲れなあやこさんはちょこれーとを購入。
たまに、ものすごーく食べたくなるときがあるんだよね。

食べれないことも、食べて不快な気分になることも
わかっているのに買ってしまう。

10個入りのちょこれーと。


食べる

・・・おえ

いろんな人に配り、また食べる。

・・・おえ


やっぱ無理~~~~~ 泣

たぶんあやこさんの適量は
1cm×1cmくらいだな。うん。
板チョコなんてものは、致死量に値する。



あ、
チョコと言って思い出した。

例のぐーふーの一件
一人韓国に飛べなかったダイスケ氏。

無事韓国に飛べた仲間たちから
大量の韓国土産をもらってます。

ラーメンはおいしく頂きました(^^)


しかし・・・

ちょこ?


これは・・・

残念ながら 不安要素たっぷり 笑

不気味に並んだ唐辛子マークがみんなこちらを見ています。

食べて~食べて~
って言っているかのよう・・・。

唐辛子チョコ

でも良く見ると

こんなのや
1


こんなのや
2


こんながあったり
3


めっちゃおいしそう!!(に見える)

ので、さっそく超甘党ダイスケ氏に食わせる。

ぱくっ

わくわくわく・・・

もぐもぐもぐ

わくわくわく・・・

・・・まずし(泣)

がーん!!(-д-)

中身はこんな感じです。

まずし


唐辛子ペースト満点 笑

感想としては

極限に甘すぎるチョコと
ありえない唐辛子の練り物の
絶妙奇妙奇天烈なハーモニー


らしいです。(一部脚色)


・・・きっと色で違う味だ!と思ったあなた!!

韓国はそんなに甘くないです。
全部同じハーモニーを奏でています。

どうするんだ、こんなに・・・。

と、とりあえず隅っこにおいてしばらくは忘れよう。
きっと数ヵ月後、忘れたダイスケ氏が
誤って食すに違いない・・・。

そうだ。あやこさん天才。

あ、ちなみに味は
あやこさんの推測とダイスケ氏の感想を基にしております。

あやこさんこんなの食べたら死んでしまいます。

・・・誰かこっそりもらってくれないかなぁ・・・。



『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降ってる・・・

最近、本当に寒い・・・。冷え性な私は本当に辛いです。早く夏にならないかなぁ・・・と思っているんですがそう言うとウィンタースポーツが大好きな夫に怒られてしまいますw皆さんも夏のほうが好きですよね??

コメントの投稿

非公開コメント

>リックさん
こちらこそコメントありがとうございます★
トラウマはやばいですね(^^;)
たった今ちょっと食べてみようかなと思いましたが、やめておきます!
このチョコはチョコ好きでも、相当ダメージ受けるみたいですね 苦笑

>ちぃ
なんなら全部差し上げます。

1つ食べてみた~ぃ★
興味深々♪
今度チョコ食べるためだけに帰るよ(^-^)vv

はじめまして。TBありがとうございました。
微妙にトラウマになってるチョコです。
私の場合、チョコ好きの相方さんが少しずつ片付けてくれました(クレーム付きですけどね)。

>うえじゅさん
お久しぶりです(^^;)
板チョコですか・・・
お気の毒に・・・
やすえくんなら喜んで食べたでしょうね!様子が目に浮かびます 笑

>まえこさん
コメントありがとうございます★
そしていらっしゃいませ!愛湧くSoulへ!!
このチョコびりびりくるんですか・・・ 怖
ネタに食べる勇気が今はありません(泣)

こんにちは!TBありがとうございました。
私はチョコがだ~い好きなんですが
このビリビリくる味はダメでした。
信州のワサビチョコも理解できません!!
でも、1個くらいは食べてみてください。ネタに・・・

俺はそれの板チョコ版をもらったよ。パッケージにはキムチやカクテキやなんかようわからん漬物などの写真が一袋ずつのってて、好きな食べ物1位チョコ2位漬物
な僕は楽しみに食べました(^^)
が!
全部あやこさんが食べたのと一緒の味、キムチ味でした。まずい。やすえにあげました。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
