

洗車ナリ

本日洗車しました。
なんと車購入以来(2002年春)初めて自分の手で洗車しました!!

ほぼ半日を費やしての大騒動でした。

なんで洗車に至ったかというと、

もうすぐ車を買い換えるの★★でし。

きゃっきゃっきゃ。

それで最後くらい・・・って思って洗車に至ったわけであります。

もうね、まじ疲れたさ。
へとへとだわさ。

まず、車に水ぶっかけて、ごしごしするのね。

洗って乾かして、最近買った「アメットビー」をぬりぬりします。
これで雨降っても
ぱぁぁぁぁぁぁぁってね。

そんで、乾いた布でふき取って、車の中のお掃除。
これもまじ大変だった。
なんか、やたら犬の(息子の)毛多いし。
もう
毛毛毛毛毛毛毛毛毛・・・
あっちにも毛!こっちにも毛!

って感じでねぇ。
しかもいきなり肩つるし。

歳をとるっていやねぇ。

それはさておき。
水垢とりをごしごしして、ふきふきして・・・。

最後のワックスへ・・・★

仕上げにマットと、掃除機でゴミとって・・・

終了~♪

疲れたぁぁぁ。

ぴかぴかカリブ(略してぴかぴかリブ)に・・・
050612_170130.jpg


ぴかぴかリブ鏡面仕上げでございます。

ぴかぴかカローラ(略してピカピカローラ)!
050612_170145.jpg


妙なところA型だいすけ氏。
まだ気になるようです。

で、大満足であります★

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
