スポンサーサイト


ゆりっぺの夢

2005年4月に引っ越す前、行きつけだった漫喫がありました。

24時間営業なのにいつもキレイで、
東海地区の生き残り必須条件であるモーニング
喫茶時間に(強制的に)出されるおつまみも充実し
値段もそこそこで、卒研に追われていた一昨年、昨年は第二の我が家だった。

そこが!!

なんと改装し(おそらくオーナーがかわった)、
今ちまたでありふれている

ドリンクセルフサービス&飲み放題

の味気ないお店になってしまいました。

が、今日もそこで『ONE PIECE』を爆読してきたあやこさんです。

長々とこんばんは。




今日はなんとゆりっぺ*1とお茶をしてきました。

東海圏人のステータス、コメダ*2で。

ゆりっぺは実は先輩です。

そしてかわゆいです(*^^*)

ゆりっぺと会うのは約1年ぶり。

彼女は役者を目指しています。
今、のこのことなんとなく就活をしている自分と比べられないくらい
輝いている人です★

久しぶりに会う先輩と、1番に話すことといったらコレ。

今なにしてるんですか??

・・・失礼かな・・・。

いやでも気になるんだからしょうがない。

今日はキ○オで忍玉のMCだったよ

これは知っていた。
前にも聴いたことあったから。

去年プロダクション入ったの

ぷ、ぷろだくしょん・・・?

あの芸能プロ・・・?

かんどー


庶民のあやこさんにはプロダクションという響きが
なんとも別世界★★

なんかすげー!!

なんとなくすげー!!

むしょうにすげー!!

あ、でも他にも派遣のバイトしてて・・・

キャンギャルとか

き、きゃんぎゃる・・・?

・・・それはキャンペーンギャルというやつですかーっ!?

べ、別世界・・・★★

かんどー


あっ!あとね・・・

メイド

・・・は??

いまなんと・・・?

メイドバーのメイド

・・・

・・・・

・・・・・?!

・・・メイド( ̄▽ ̄;)!!

・・・別世界の連続に気絶寸前。

今度遊びに行くことを約束し、
なんとか気を静めました。


と、とにかくゆりっぺはすごいのです。

ちゃんと目標も、夢も考えもしっかり持っていて
かわゆいのです(羨)

*1ゆりっぺ:F村1こ上のドラムの先輩。かわゆい容姿と天然からは伺えない『行動派』の先輩。なんと彼女の所属するプロダクションにはあのセックスマシンガンズも所属し、一緒にごはんを食べたそうです!!よかったら週2で入っているというGIMMICKにも行ってみては・・・?

*2コメダ:正式名称コメダ珈琲東海圏の人なら当然知っているでしょう。というか行ったことあるでしょう。朝はモーニング満席、昼も夜も人が入る喫茶店。最近分煙されてショックですが、女の子一人でも行けるチェーン店。





『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう席数少な目だから予約してくるほうが確実かも。ご主人様、お嬢様がいっぱいだとはいれないので。。。皆すごい久しぶりだね~☆写真は原則禁止でメイドさんだけ撮るんだったら500円で、メイドさんとのツーショットだと10ポイント必要なのです!!詳しくはgimmickで・・・
「gimmick」で検索するとお店の情報が見れるよ。

あやぽさんお久しぶり★
そうそううちもなぜだか三重はうつるんだけど、岐阜はうつらんのよねん~

はっ(+0+)!間違ってた!?ってゆーか、そうじゃん、岐阜放送映るわけが…無い、笑。
うちは岐阜・愛知・三重映るよ~地方人はいっぱい映るんだよ、きっと。

うちも三重放送は見えるょー
先輩のメイド姿、ぜひ拝見したい・・・写真撮影はいいのかなぁ??

>ゆりっぺさん
あっ動画見れました??
よかったよかった(^^)
校歌がんばってくださいね!!
(・・・見たい・・・)

>53さん
おひさっ。
確かに53っち宅に岐阜放送が映ったらまじびびだね。
ん??でもうちの実家三重放送が映ったような・・・

先輩~私が見たのは岐阜放送でなくCBCです!ちなみにうち岐阜放送うつりません(笑)

ゆり先輩お久しぶりです。
実はテレビ偶然見ちゃいました。
秘密かと思ってなるべく内緒にしてました。
先輩のメイド姿めちゃめちゃかわいかったです★
今度店行ってみたいです☆

あやぽさん、たけぽ(動画の)みたよ!かわいいっっ☆元気いっぱい☆☆てか、皆に言ってないのに意外とテレビ見てるんだね。。。ご主人様、お嬢様、ぜひお屋敷にお帰りになってくださいませ。そのときは「ゆりっぺ」て呼ばないでね。

おっ!岐阜放送もですか??
聞いたのはCBCの『ユーガッタCBC』だったらしいですよ(^^)
本人はすっごい楽しそうにしゃべってたんで、きっと内緒じゃないはず 笑
本人にもブログに載せることOKとったんで~!

53っち情報で、岐阜放送のメイドカフェのTVに出ていたらしい…。もし内緒だったらと思って本人に聞けなかったんだけど、内緒じゃなかったのね笑。でもって本当だったんだ!めっちゃ可愛かったらしい。見たかったわ☆
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
