

一発芸

なんとなくネタがないので
あやこさんの一発芸を紹介☆

あ、ちなみに
心を許した人にしか見せません。
(といっても自分からではなく乗せられたら)

言っておきますが・・・
引かないでね!!



では・・・

まずピアスをとります。

を含みます。

みます。

すると・・・


みず~


なんと水がぴゅいっと・・・!!


さてさてお次は

タバコをくわえます。

をつけます。

をふくんで

みます。

すると・・・

けむり1


なんと煙がぷくぅぅっと・・・!!


でも無理をして長く続けると、

けむり2


こうなります。


要は何が言いたいかと!

つまり。

あんま乗せないでくれ!

ってことです。

おだてに弱いO型なので。

よろしく。





『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日目・・・。

上京一日目・・・。寒いぃ。宮城も寒いけどこっちも寒い。新幹線を使ったせいで所持金が16000円になった・・・。てか人が多すぎる。東京はすごいところだ。・゚・(ノД`)・゚・。今日は新宿の安い漫画喫茶に泊まる。

雪が降ってる・・・

最近、本当に寒い・・・。冷え性な私は本当に辛いです。早く夏にならないかなぁ・・・と思っているんですがそう言うとウィンタースポーツが大好きな夫に怒られてしまいますw皆さんも夏のほうが好きですよね??

コメントの投稿

非公開コメント

まぁでも先輩になら…
って言ったよねっ!
確かに!よしっ!やってもらおっ☆

いやいやいやいや
だめですよ~(^^;)
特に水は周りに被害が及ぶのでだめです!!
そして引かれるのでー!!
まぁでも先輩になら・・・

じゃあ、今度おだてよう!やってもらおう!v-16
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
