スポンサーサイト


家ノ中 デ 犬 歩ク

たけぽはいつもこうです。

あっちへふらふら。

こっちへふらふら。

そのくせしっかりカメラ目線

・・・もしかして、逃げているの・・・?

追いかけるあやこさん。

逃げるたけぽ。

ちょっと長いけど、
その一部始終をどうぞ。




あっ。

家の中がちらかっているのは
たけぽのせいです(と思い込みたい)。



『ブログランキング』参加中!!
  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着きないんですよね~(疲)
座れば膝の上、トイレもお風呂もばっちりついてきます。
もれなくたけぽ付 笑

たけぽちゃん、逃げまくってますねぇ。動くたけぽも
かわいいーヾ(≧▽≦)

トラバしていただいてたみたいでありがとうです♪
またゆくり遊びにいまーす♪

こちらこそコメントありがとうございます☆
ワン友いいですね~(羨)
うちはペット可の賃貸アパートで
多くの家にわんちゃんがいるんですが
なかなかしゃべる機会ないです(^^;)(勇気も)
学生と社会人では生活リズムも違うし、なかなか会わないんですよ。

ネットでわんちゃんのブログ書いているみなさんが、ひっそりとワン友です・・・!!

こんばんは。
りりやんブログにTBありがとうございました。
コーギー君飼っているのですね。
たけぼ君?かわいい(^○^)
今、過去ログいくつか見せてもらいました。
まだまだお若いあやこさん、就活頑張ってくださいね。
ブログランキングにもポチット協力しましたよ(^○^)
名古屋にお住いなんですか?
名古屋、大阪にワン友がいます。

たけぼ君の様子また見せてくださいね(^o^)また遊びに来ます。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
