

企業展行き過ぎ?

ついこの間、例の氷ぶちまけ事件
エントリーシートを出した結果
早速落とされました。

みなさん!目立つ失敗はできる限り避けましょう☆

あの会社あやこを落としやがって・・・
見る目がなさすぎだぞ、こら・・・
絶対いつかビッグになって・・・潰してやる・・・
ぶつぶつ・・・


こんばんは。あやこさんです。

今日は今年度10回目くらいとなる
企業展に行ってまいりました。

あんたまだ行くんかい!?

とツッコんだあなた!!

甘いっス。

工学研究科なのに、修活オールジャンル(職種)を目指すあやこさんとしては
新たな企業&ジャンル(職種)が発見できるわけです。

あるときは製造業
あるときは情報・通信業
はたまた広告・出版まで幅広く出没します。

そんな今日はリクナビの企業展☆

一応エントリーして、本命の一つである某会社をお目当てに
いざ出陣!!

小牧でお友達を拾います。

なんと今回初企業展&就活始動!の記念すべき日
というぱちか*1と。

ぱちかを乗せたときすでにPM2:30。

やる気ねぇ~大学院生!!

しかも名古屋に抜ける片側1車線の道路(旧41号)。

ぜんぜん動かねぇ!!(超渋滞)

着いたときすでにPM4:00をまわったところ。

やる気ねぇ~大学院生!!

遠い駐車場に停めて、歩くこと20分。

着。

疲れた~(´д`;)

やる気ねぇ~大学院生!!

テキトーに回って帰りました。



その後
ものすごく久しぶりとなるたまちゃん先輩*2からTEL。

一緒にご飯に行って、今日終焉。

いやぁでも今日は行ってよかった!!

やる気ねぇ~大学院生!!

いやいや。

最近ね
喉の異物感がずっと続いてたの。

圧迫感っていうか、チュッパチャ○スが喉に詰まってる感じ。

心配でネットで調べたら
原因はストレス
らしい。

レポートとエントリーシートと
卒論の手伝いでてんてこ舞いだったからかなぁ~。

最近ダイスケ氏以外の人とおしゃべりすることなかったから(かるく鬱)
今日いろんな人とおしゃべりして少し気にならなくなった☆
ありがとうございました(^^)



よぉし!!そんな時こそぉ~

高速モード


必殺たけぽ超高速モード*3!!!

*1ぱちか:学科は違うのに大学入学時からの友達で、F村、大学院まで一緒の友達。彼女との出会いは大学の入学式で、偶然隣の席に座ったこと。運命的だ!!お笑いと音楽が好きで、今日も企業展後、某テレビ局の観覧に行ったのであった。

*2たまちゃん先輩:F村の1つ先輩。年にして2つ上で、学年にして(最終的に)タメの先輩。今は某大手の刃物会社で働いている。でも全然変わってなかった。よく昔からごはんに行ったものです(^^)

*3超高速モード:たけぽの必殺技最上級。これをくらえば、誰もがたけぽの虜になってしまう。ちなみにこれは進化系で、『普通モード⇒高速モード⇒超高速モード』と変化します。





『ブログランキング』参加中!!

  ↓
1クリックお願いします★★

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
