

まるでスクリーンの中

昨日夜中
おもむろに本屋さんに出向き、『家庭の医学』を
2時間かけて読破してきたあやこさんです。

こんばんは。

もう(自分も不安な)大体の症状は説明できます!!

なんでも聞いてくだされ。はっはっは~。



話は変わって・・・

みなさんチャーリーとチョコレート工場は見ましたか??

とにかく公開する前から大人気!

あやこさんも時代の流れに乗って
公開直後に映画館まで行きましたよ。

なんでサスペンス専のあやこさんが、
ウンパルンパを メルヘンな映画を見に行ったかって??

そりゃぁ~

大人のブラックジョーク満天らしいから(^^)わくわく。
 (詳しくは前田雄一の超映画批評を)

そんなこんなで見に行って
あやこさんはある人(?)に目を奪われた・・・。

一目ぼれ・・・。


この人↓


うんぱるんぱさん


超らぶり~☆

ただのおっさんと思いきや、実はロン毛で、おめめがぷりち~!!

ウンパルンパ!!

うんぱるんぱ1


さぁ皆さんご一緒に!!
ウンパルンパ!!

うんぱるんぱ2


ウンパルンパさんが、今でも忘れられません。


そんな病めるあやこさんは
今日買い物に行ったとき、衝撃的な体験を・・・

ウンパルンパだ!!
(に似た人だ!!)

夕方、大混雑のスーパーの中で
なぜか彼だけはいつもすぐ発見できてしまう。


・・・一緒に写真とりたし・・・


ぎゅうぎゅうのスーパー。

運悪くウンパルンパさんとはぐれ
ちょっぴりしょんぼりのあやこさん・・・。

・・・とそこへ

ウンパルンパ2だ!!
(に似た人2だ!!)

さっきとは別のウンパルンパさん!!

ウンパルンパさん2!!

こっちの方が似ている!!


・・・一緒に写真とりたし・・・


はっっ!!
やばい・・・あやこって・・・
見るもの全てがウンパルンパさんに見えてきた・・・?



そして今日も更けていく。

いつか本物のウンパルンパさんに・・・。



『ブログランキング』参加中!!
ウンパルンパさんに会いたくなったら・・・
  ↓
1クリックお願いします★★



コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
