スポンサーサイト


スマイル

いや~昨日も今日も学校サボりまくってます!!!

なんかここまで行かないともう行きたくないな・・・。

いやいや。

行かなきゃね。

まだまだ学生ですから☆☆



そんなこんなで今日は、実家に帰ってました。
とはいっても滞在時間は30分くらい。

免許の住所変更と、パスポートのことでちょっとね。

行きは11時くらいに出て、22号で一宮まで。

そっから名神、東名と乗り継いで岡崎で高速終了。

あ、今日はたけはお留守番。
だって、高速料金所のおっちゃんに、

わんわんわんわんわん・・・(永遠)

なんだもん・・・。
そらおっちゃんもびっくりするわぁ。
ということで強制お留守番。

まぁそれで高速料金所まで行ったんだけど、
なんか前のトラックのおっちゃんと、道路公団のおっちゃんがなにやら話し込んでる・・・。

いらいら

長い長い。

いらいらいらいらいら

もう長いのなんのって。
岡崎インターは決して空いてるインターじゃないわけよ。

やっと終わって精算しようとしたら、
いや~なにそれ(私の口元を指差す)?穴あいてんの?

ピアスですけど・・・

まぁこういうのにはかなり慣れていたりする、私。

どうやらおじちゃん&おばちゃん受けするスマイルを持っているらしく、昔から知らない人によくしゃべりかけられる。

時には長時間、時にはものをいただいたり。

まぁ悪いことじゃないだろうけど、時には・・・いや割とそれが時間のないときだったりする。

しかもピアスの話題は私もなれてるから、簡単にあしらって(後続車いるし)さっさとズラかろうと思っていたその矢先。

チューするときどうしてんの??


おやじぃぃぃぃぃ(心の叫び)

普通ですけど・・・

それってセクハラじゃないのぉぉぉぉ???????

その後約3分くらい、’穴’と’チュー’を連呼するおっちゃん。

3分なんてあっという間だけど、おなかが空いたときのカップラーメン待ちと、(後続車がいて)焦ってるときのおっちゃんの話は・・・

相当長~い!

勝手に車発進させて逃れました。

ったく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
