

うちの親

今日、本屋さんへ東野圭吾の文庫を買いに行きました。

本屋さんへ行ったらまず向かうのが
ペット本コーナーであります。

ある本を立ち読みしていたところ・・・
ぐすっ・・・ぐすっ・・・

立ち読みで泣いてまった(;つД`)!!!

多少恥ずかしいあやこさんです。

こんばんは。




 ↑ あやこさんの涙腺を緩ませたのはコレ




ついさっき
母親から宅配便が届きました。

このことは昨日知った。

昨日母千賀子からTEL。
父の沖縄土産少しの果物を送ったらしい。

とりあえずここで変だと思いませんか・・・?

父よ・・・

なぜ一人で沖縄行ってんじゃぁぁぁ

父は会社を経営しているわけなんです。
経営者なんです。

旅してるよ・・・おい。

ま、まぁそんなこんなで宅配便が届きました。

でーん

でーん


ってうそぉ?!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いや、2つは懸賞の商品でした。

あ~びっくりした。

宅配便のおにいちゃん見たとき
おもわず笑ってしまったからなぁ。



で、肝心の千賀子からの宅配便を開けて・・・

でーん2


ってうそぉ?!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんだこの大量の柑橘物は・・・。

結果みかん10個
ポンカン10個
りんご2個
青りんご2個が箱の中に。

いくらあやこさんが果物好きだからって、この量は・・・。

たけぽもびっくしだよ。

びっくし




気を取り直して、父からの沖縄土産を★

2箱入ってて。

一つ目

たると


ほほう。
ムラサキ芋タルトですか(^^)

沖縄っぽくていいね。

一つ目

??


?????????????????

この色で沖縄・・・

あれだよな・・・

いやまさか・・・

かるかん


ムラサキ芋かるかん・・・

ってうそぉ?!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんで父はこんなにもムラサキ芋にこだわるのか・・・。




うちの親は、なんか、やっぱし、どことなく・・・

ズレてる



『ブログランキング』参加中!!
ムラサキ芋万歳(泣)!!!
  ↓
1クリックお願いします★★


コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
