

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いびきいびき(鼾、Snoring )は、狭くなった上気道が呼吸時に擦れて出す音。睡眠時に出る。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

コメントの投稿

非公開コメント

犬ってあんなイビキかくもんなんですね~。
なんか今までは寝言とかスースーとすか聞いたことなかったんでびっくしです。
ダイスケ氏に負けない大きさでした★

>うえじゅさん
お疲れ様です★
やっと終わりましたね~。
あとは残りの学生生活をエンジョイするのみです!!

ウチの犬もいびきかいてたよ(><)
いつもはきっと静かにねてるんだよねー♪
たけぽ悪い夢をみてるんだな、きっと。
さてハピョーは明日だ。
裂果トマト裂果トマト裂果トマト裂果トマト裂果トマト裂果トマト裂果トマト裂果トマト。

意味わからん。
何でいびきかいてぶるぶるしてるの。
もしかして、病気ですか。あやこさん。人間で言う脳関係の病気。
とにかく落ち着いてください。

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
