スポンサーサイト


大阪で一泊

大阪で一泊するということで、快適な移動時間のために
東野圭吾の文庫を2冊
KENWOODのデジタルオーディオプレーヤー
を買いました★

これで快適★と満足のあやこさんです。

こんにちは。




そんなこんなで
15、16日と大阪に一泊してきました。

まぁ、15日に神戸で某アパレル企業の会社説明会。
16日の朝イチに大阪で某建材企業の会社説明会だったので
大阪に一泊したわけです。


まず15日。

前日は寝坊をおそれて完徹

一路在来線で神戸へ★

神戸ってさぁ~・・・




いいよね~( ´∀`)

なんか好き。

下手にゴミゴミしてなくって、なんかキレイで、
でもそれなりに都会で・・・。

そんな神戸の会場に1時間前に着いてしまったあやこさん。

なんとアパレルだけあって
女だらけ!!

あっちも女
こっちも女

そこら中女ばっかし!!




いいよね~( ´∀`)

今まで9割男の企業ばっかり受けてたうえに
高校、大学と1割しか女の子いなかったから
なんか景色も臭いまでも、幸せな気分★




早速大阪へ移動してお目当てのホテルへ。

着いたホテルは案外きれい★

しかし部屋に入った瞬間凍りつく・・・






ベッドがねぇぇぇぇぇ!!!

ほてる1



・・・・・お、落ち着けあやこ・・・・・

きっと別の部屋があったりして・・・




~~~~~~~ すべてのドアを開ける ~~~~~~



ベッドがねぇぇぇぇぇ!!!


・・・・・お、落ち着けあやこ・・・・・

きっと隠し部屋が・・・




~~~~~~~ すべてのスイッチを押す ~~~~~~



うい~~~~~~~ん・・・


???


ほてる2


なんと!!!!


すげー都会だ!!

そんなベッドでスヤスヤすているうちに
次の日、寝坊するあやこさんなのでした。

だめだろ!それ!!



『ブログランキング』参加中!!
  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよ!!神戸!!!
地元を愛するあやこさんですが、
地元以外で初めて「ここで暮らしたい」って思いましたもん!
またいつか行きます★

いいでしょ神戸。
自分が住んでる県で自慢できるのが神戸なんですよ。
海があって、山が見えて、街はきれいで、私は都会は嫌いですが神戸はいいですよ。でも、迷います。
あやこさんに神戸のよさをもっと満喫してもらいたいです。
today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
