スポンサーサイト


物体

先週水曜日。

意気揚々と名古屋に行きました。
人生初めての会社入社のための筆記試験を受けに!!

会場に着くと、なぜかそれらしき人(就活している学生っぽい人)がいない。

・・・まさか、今日ひとり・・・?!

おろおろしつつ、しばらくケータイでメールチェック。


筆記試験 3月22日(水)







がびーん━━?(゚д゚lll)━━

気付いてました?

2、3月の曜日サイクルが一緒なの。

気付かねぇよ!!

こんばんは。




今日、某バンドの練習中
ダイスケ氏から『懸賞当たったぜメール』が来ました。

しかしその内容は
あやこさんの想像を膨らましてくれました。



ちょーでかいすぃーとポテトがきた。



あの、なんていうかな。
変な文字の変換は気にしないでください。

いつもこうだから。ダイスケ氏は。


ま、そんなこんなで
’ちょーでかい’ってどんなでかさなのか
あやこさんなりに帰りの車の中で想像を巡らせた訳です。

 ・
 ・
 ・
 ・

いもいも


 ・
 ・
 ・
 ・

いやまさか。

そんなものあるわけないな。


わくわくしながら帰宅したところ届いてました★

いも1


やっぱな~。

そんなでかいスイートポテトがあるわけない(^^)

10個入りって感じ~?


かぱっ。


いも2


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

なんと!!斬新な!!!!

いも3


いや~でか過ぎだろ 苦笑



しかし切り分けて食したところ
なんとまぁ美味でございましたこと。

おほほほほほほほほ。



『ブログランキング』参加中!!
BIGスイートポテト食べたし??
  ↓
1クリックお願いします★★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
