スポンサーサイト


タワーズオフィス棟

年に一度のF村恒例追いコン
が終わったと思えば、
また就活の毎日でやんす。

そうそうポーチのコーチ・・・いや
ポーチのポーチ・・・
コーチのコー・・・ふぬーーーーー!!!

コーチのポーチが懸賞で当たった。

いまどき’ポーチ’って・・・ふぅ。

そうそうかにさん(毛)とかにさん(たらば)と干物と
ギフトカード¥3000が懸賞で当たった。

・・・テンション低い?

だって・・・







花粉がぁぁぁぁへっっっっくしょい!!

これだから春はキライだ。あやこさんです。

こんばんは。そしておひさしぶし。へっくしょい!




今日は・・・いやいつも通り名古屋へ就活に行ってきました。

いつものようにで。
フィールダァで★

なんと今日の出勤はAM7:30。

3時間睡眠&前日飲み会。

眠い目をこすりつつ、朝の名古屋渋滞に耐える。

そして耐える。へっくしょい!


今日はなんとダブルヘッダー!

午前は・・・

ココ!!

たわーず


初めてのオフィス棟★

たわーずから



・・・微妙?

う~ん。やっぱ写真じゃだめだね。

オフィス棟の入り口で
一人やたらシャッター音出しまくってたから
さすがのあやこさんもちょっぴし恥ずかしく
誰とも目を合わせないように帰りました。

ちなみに写真はココね!↓↓↓↓↓↓

ここ





午後までに時間があったから
とりあえず目をつけていた大須にある漫喫へ。

しかしあっさりと駐車場が満車で
近くのコメダへ。

そして盛り食い。

なぜか一人だといつも盛り食い。

コメダで¥1180も食し、3時間も滞在した結果が・・・

気持ち悪い・・・

花粉でくしゃみ + おなかいっぱい + 車の中が熱帯 = きもい

リバース寸前。


なんとかしばし横になり、難を逃れたところで栄へ。

しかしいつも窓を開けて運転するあやこさん。

花粉の猛威には勝てず、目が・・・目が・・・へっくしょい!

帰り際、某デパートの催事場で今日まで開かれていた
富山物産展
を泣く泣く諦め、岐路に着きました。

途中「もう閉店ですよ~!」ってな感じに
閉じようとするまぶたをこじ開けつつ、無事ダブルヘッダーを乗り切りました。

でも車の窓は全開★




『ブログランキング』参加中!!
私も花粉症~(泣)ってあなたはどうぞ。
  ↓
1クリックお願いします★★


↓ オガタくんforever
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症っていきなりなるらしいですね!
私も昔は全然平気だった気がします(泣)

しかし北海道と沖縄って・・・
金&時間くれっ!!って言いたいですね。
花粉症は本当辛いですよ。。
常に風邪ひいてるような感じなんで。
気をつけてくださいね。

・・・気をつけようがないですね。

ダブルヘッダーの就活ご苦労様でした。しかも花粉症なんですね。
今日、雑誌を読んでいたら、ちょうど都道府県ごとの花粉の飛散量を5段階で表している記事をみましたよ。
岐阜は・・・残念ながらも最も多い部類でした。
その記事によると北海道と沖縄は杉が全然ないので花粉もない。この時期はどちらかに退避しようなどと非現実的なことが書かれてました。できることを書けといいたいです。

さて私は幸い大丈夫ですが、母と兄が花粉症なのでいつか自分もなることを覚悟しております。

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
