

どうしよっか。

いくらまでなら買う?




って話は昔っから出てるよね。

まぁいいけどさ。別に増税したって。


なんか民主党って世間の多数決で政治やってるよね。
ザ・民主主義。
おおさすが民主党。


「健康や環境のことを考えて・・・」って

「1本10円の引き上げを・・・」って




せこすぎる!!

健康や環境のことを考えてんなら
もう一箱何万円とかにしちゃえばいいし、
高速道路の無料化どころか通行料金二倍とかにすればいいのに。

せこいなぁ。

せこすぎる。

もう取れるとこから取ろうとしてんのが見え見えだしさ。

ばらまきまくって財政が厳しいからって・・・。
小さい政党だな。
いいかっこしいだな。



おっとこれ以上書くとまずいんで。




革命には多少の犠牲も必要です。ってか。

小泉政権のように、ある範囲の特定の大きい分野を潰さないようにだけは
してほしいものです。

郵政とか土木屋とか。

がんばれ!!土木業界!!!

ある日曜日

救急車って全部このナンバーなの?

救急車

tag : 救急車

さてと。

ここにきてブログ再開!?みたいな。

なんだか1年くらいほっといたらFC2の機能がばりばり増えてて、
なんかめんどくさい!!

って思ってたらほったらかし。





おひさしぶりです。あやこさんです。

元気ですよ?あなたは?

たけも相変わらずベッドで伸びてますよ。
でももう5歳のおじさんです。
まもなく定年。


転職も上手くいって
ちゃっかり大手に居座ってます。
Tresureです。懐かしい。


ということでちょいちょいやっていきますよ。


気付いた人はコメでもおくれ。

では。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

today's words

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

★★ブログランキング参加中★★

1クリックお願いします★★
 ↑ 目指せ1位!!

カウンター

最近の記事
過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLUE☆STAR
リンク
ブログ内検索
